Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

果物農園のカフェ

5月3日

今は、土・日・祝のみで営業している果物農園が運営しているカフェ『観音山フルーツパーラー』へPCXで行ってきました。

http://www.kannonyama.com/html/newpage.html?code=405

f:id:m-sugiyama-s61:20180503230053j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180503230132j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180503230151j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180503230207j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180503230137j:plain

 

みかんの家系図的な図説も置いてましたね

農園のスタッフsの通勤車両かな?CBR954RRかな?も止まっていました

 

食べ終わってからは、堺経由(道に迷っただけ)で和泉中央の2りんかんに寄って自宅へ帰宅しました

 

翌日の準備もしないと行けないので、夕方までの帰宅となりました

チョイノリから距離が延びる感じに走るPCXの楽さは頼もしい(近年開通のバイパスが通れない区間があることを除いては)