Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

YZF-MT In 奈良に行ってみた

7月14日

大阪府泉佐野市にある『りんくうマーブルビーチ』にて、前夜祭みたいなことをしてました。(異種格闘技モード・・・HD VS Y)

翌日(15日)の待ち合わせ場所でもあります。

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225038j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225045j:plain

 

7月15日

朝8:30出発(予定)の風景

R25、R1(60thインターカラー)、R6

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225141j:plain

 

当日たまたま居られてお見送りしていただいたNSR250の方と同じ方面にこの後向かわれるということで、第2待ち合わせ場所の『道の駅・しらとり郷』まで同行していただいたCB400SFとCBR1000RR・・・

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225147j:plain

 

第2待ち合わせ場所で、R1Mのタンデムライダーsと福井から参戦のR6と合流(なお写真撮ってない模様・・・)し、第3待ち合わせ場所へ高速移動・・・

大阪府東大阪市にある『スキッシュエリア』へほぼフルカーボンのR6とR1と合流(なおry・・・)し、目的地のMT会場へ

 

第二阪奈料金所通過後、ナビが死ぬトラブル(自分じゃない)からの伝達したランプを前方がクリアになった拍子に『ヒャッホー』案件によりスルーするというやらかし案件織り交ぜながら目的地手前のコンビニで、水分補給+買い物

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225200j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225211j:plain

うん・・・1台だけ浮いてんじゃん?気にしたら・・・負け・・・じゃん?

(モンスターのステッカー貼ってるし、アリじゃね?とか思ったり思ってなかったり・・・あっ、後日談です・・・サーセン・・・)

 

会場到着(カーボンパーツを製作されてるカーボニーsの呼びかけでもあります。)

R25、R6、R1でいっぱいでした(当日は、約120台ほど参加されていた模様!うち、他社が約10台ほど参加されていた模様です)

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225444j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225450j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225524j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225530j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225603j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225723j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225729j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225805j:plain

R25が半数近く見た気がしますが、各車個性豊かでしたねー

金銀のカラーリングであったり、メットがロッシ+ロレンソのカップルライダーs(個性関係ない)だったり、フロントにCBR250RRで付けてる人がちらほらいるウイング付きだったり

 

他社枠だとこういう猛者もいたり・・・お手製ヤマハ!!

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225644j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225623j:plain

 

15:00終了で、カーボニ―sの事務所で涼みながらほぼフルカーボンのR6がさらに追加カーボン化事案(ミラーカバーとシングルシート)の作業終了と会場の片付けが終了をもって(16:30ぐらい?)次に向かいます!!

 

次の場所は、『松原2りんかん』へ向かいます。

17:00終了予定の感謝祭やってました。

沈む太陽に照らされるフルカーボン外装のR6・・・かっこよす(/ω\)

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225810j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225852j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180715225844j:plain

(どこに紛れ込んでたかすぐにわかってしまいそうな写真だな・・・)

出展ブース解体と共に帰宅しますた(/ω\)

 

次のメーカー系(アフター含む)MT参加は、スズキかな?ホンダかな?どっちになるのかな?

完全個人sのツイッター呼びかけのCBRMTには参加はしたことありますが、今回のメーカー系とは違う?のでノーカウント

※アフターメーカーsでも特定のメーカーsのパーツが多いとかイメージが強いとか色が強いとかだとワークス系の扱いです(個人的に)

モリワキ=ホンダであったり、ヨシムラ=スズキみたいなね