Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

YZF-R6MT in RSタイチに行ってきた話

8月5日

 『RSタイチでR6にプチMTするよw』と連絡をもらいましてw

(R6乗ってない←イマココ)

急遽特攻することにって言いながら寄り道( ゚Д゚)

大阪府内卒業生№1らしい自動車教習所(ハローキティの版権借りてるので、教習車にステッカーが貼ってありますよ!一部ですが!)の前でひっそりと写真撮って、

www.yaenosato.com

隣の母校の前行って写真撮って~ってやってるとちょうどこの日はOCだった模様ですね~高校生は夏休みだからなぁ~

学生会が忙しく動いてましたよw

(CBR1000RR乗り出してから今回2回目 ※時系列的には、写真は上下逆です)

f:id:m-sugiyama-s61:20180807202724j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180807202643j:plain

 で、寄り道の目的的には終わったのですが・・・ちょっと時間も余ったことだし、河内小阪駅前の商店街(近鉄奈良線を挟んで上下にありますが、メインの商店街は下の方ですね・・・今回は上の方)にある『珈琲専門店カマラード』で朝食を取ってましたw

10年前まで4年間通っていながら前は通れど一度入ったことのないお店というねw

そんなお店は結構?ありますよww隣の『とん文』とか『西明陽軒』とかね

 

RSタイチが10時開店で、到着が10時半頃になりましたw

8台のYZF-R6がRSタイチの駐輪スペースに集まりました~

遠方は愛知から来られている方がいましたね

f:id:m-sugiyama-s61:20180807202730j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180807202804j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180807202820j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20180807203106j:plain

(MT風景を眺めるIsとR6の背後で眺めるCBR)

8台の同型式のR6が集まったのですが、黒(フルカーボンと純正)と青、全塗装しかいないという(; ・`д・´)白どこ行ったし!!

白乗ってる人に嫌がらせを投げつけてみたり、

『仕事だよw!!!(`・ω・´)

『知ってたwww(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾』

『めっちゃ行きてぇ~草が~www( ˘•ω•˘ )』

の流れをやりつつ一通り楽しんでしたw

 

RSタイチのスタッフsも『CBRとかは結構こういう感じでMTに利用してくれてますけど、現行のR6がこれだけ集まるのは珍しいですね』って言ってました

※話を振られたのは、CBR乗ってきてる人←

 

お昼頃に夢洲流し撮りをしてるとのことで、時間が大丈夫な方のみで行くことになりました

分断、分断でナビが使える状態の先頭2台は無事に到着

中団は『舞洲→✖』『夢洲→〇』で聞き間違いからの大阪府負の遺産であるゴミ焼却施設辺りで路頭に迷ってましたw

中団の3台とケツ持ちのCBR(最初に分断された人←)で目的地へ向かい、無事に合流しました

15時頃に流し撮りしてるところで、自由解散で家路につきましたとさw