Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

大規模な走り始めをコソっと撮影(盗撮)してきた件

1月3日

はい・・・Alicesです・・・|ω・)

今回のお題は、大規模な走り始めを撮影(盗撮)する為だけに出張るという・・・近いところにランチという目的地を設定されていたのでコソっと行ってきましたよんφ(..)メモメモ

f:id:m-sugiyama-s61:20190105000337j:plain

奥にトラックがあるので、どこの主催かすぐにわかる件(なので、下記リンク)

DUCATI OSAKA EAST ・ BANNER OSAKA SOUTH スタッフブログ: 2019 新春初走りツーリング!

 

当初の撮影地点は実は違うところだった件

実は今回コソっと撮影(盗撮)イベントの撮影地点は、まったく別のところからの予定でした・・・

と言っても、この地点も目の前を通過してますがもっと近くを通る場所で構える予定でした・・・

予定地点に早く着きすぎて寒かったのと暖かい飲み物が欲しかった・・・(言い訳)

まあ、前置きを置いておいて当初予定地点は『発電所』というバス停辺り

新日鐵住金の海南製鉄所と関電の発電所の前の通りです・・・(こちら側からは運搬車は入らないですが、製鉄所と発電所の敷地関係で遮蔽物のない直線になっているの走行写真にはオススメかな??寒いけど)

バイクはタダなので、一度置いてメルセデスベンツのディーラー前に(妥協して)移動しました

この前日に、バイクワールドりんくうで買わせる??ことに成功したヘルメットをかぶって颯爽と現れました!!

f:id:m-sugiyama-s61:20190104235553j:plain

 

地鳴りのような一団が到着しました!!

f:id:m-sugiyama-s61:20190104235602j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190104235713j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190104235720j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190104235753j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190105000114j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190105000123j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190105000154j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190105000203j:plain

あー予想通りのルート通ってる・・・(´・ω・`)

特別に砂利の駐輪場が解放されてました|ω・)

f:id:m-sugiyama-s61:20190105000235j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190105000247j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190105000241j:plain

御一行は、黒潮市場のバイキング??向かったと思われます(そもそも参加してない)

たぶんここで食事をして帰って行かれたと思うんですけどねwww

www.kuroshioichiba.co.jp

 

圧倒的なまでの紅率!!!

で、気になるのは主催者のウイング車(一番奥)がツーリングに帯同してる件・・・(;^ω^)えっ??

f:id:m-sugiyama-s61:20190105000343j:plain

情報によると、ツーリング中にトラブったお客様の対応するために帯同してるとか・・・( ..)φメモメモ

いろいろとトラブルが突然発生することで有名メーカーsですからね・・・あとところどころに専用工具が発生するメーカーsですしね・・・しょうがないね・・・

止まってる姿も走ってる美しいけど・・・(´・ω・`)

 

お店は東大阪にも羽曳野にもありますが、黄色のPCXとウイング車を勝手に並べて撮って満足してご帰宅しましたwww

どっちのお店にもPCXで行けなくはないんですけどねwww(根気があれば)

HYOD大阪や京都まで行ってたクセに何を言うって感じですがねwww

f:id:m-sugiyama-s61:20190105000358j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190105000405j:plain

 

まとめる気のないまとめ

撮影(盗撮)と言ってますが、カメラを構えてる姿はもろ見えのポイントでしかないので盗撮にもなってない堂々とした状態・・・www(*´ω`*)てへっ

公式でもなんでもないので、盗撮であることには変わりないです!!(おい!!)

眼福でしたので、満足です!!!

ドカに乗ってる知り合いは何名かいますけどねwww

10年振りくらいに黒潮市場の1Fのお店で飲食した気がしますがねwww

味は・・・ノーコメントで!!

今月中のどこかで例の部品が手元に届くかな??(たぶん