Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

まだまだ本格的に始まらないワクワク感

はいーAlicesです

タイトル通りですwww

(まだ部品が手元にないので松本エンジニアリングs(以後、『ME』sと略語になります)の商品ページのスクショ)


f:id:m-sugiyama-s61:20190112120213p:image

f:id:m-sugiyama-s61:20190112120217p:image

 

ブログモニターの同意書の受理と部品代については、昨年末に足早に完了しました!╭︎( ・ㅂ・)و

 

で、年が明けてから?(又は入金確認後?)MEsでは本国発注が掛かっているモノだと思われます🤔

 

今はお船の上かな?それともお空の上かな?🤔

 

組み上げはどこに依頼するのか?

それは部品が手元に届いてからの?お楽しみ?

まあわかってる人も居る?と思いますがね〜( ˊᵕˋ )

夢でも『そういう事案なら仮に〜〜ry』とのことなので話も内容も耳に入れてるし、付き合いの幅が広いことも承知されてるので、仁義は通ってる(たぶん)

 

依頼元の方にもザックリとした部品納入時期(推定)は伝えてあるし...切り出しで内容の把握もされたのでね...問題はないかなっと...(MEsとも繋がってるだろうし...)

 

という形で、納品されてくるのも組み上げを依頼するのも終わるのも凄く楽しみな事案です!!wkwk