Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

和歌山のイルミ? Part2

1月19日

Alicesです・・・?(´・ω・`)

 和歌山のイルミ第2弾!!(知らん)

f:id:m-sugiyama-s61:20190120082341j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190120082348j:plain
和歌山市本町(和歌山城の外堀)に掛けられているいくつか存在する橋の1つです!!(付近には〇〇〇の事務所があるとかないとか・・・(知らんけど))

時間帯次第では銀行・・・はやってないですけど、それ以外のオフィスであったり居酒屋が営業しているので写真撮影には要注意場所ですね!!

 

和歌山のシンボル(一応)・和歌山城

f:id:m-sugiyama-s61:20190120082641j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190120082646j:plain

元・現存天守ですw

理由は、1945年7月に第二次世界大戦の際にあった『和歌山大空襲』により焼失してるためです・・・(´・ω・`)

再建は、1957年重文認定・1958年鉄筋コンクリートにより建造となります(中は現在ただの博物館)

空襲の慰霊碑は、和歌山城中心に南北に設置されております|ω・)

各心霊スポットとして・・・ピー・・・してます・・・

 

和歌山城をバックに撮影も(砂の丸広場)

f:id:m-sugiyama-s61:20190120100833j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190120082520j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190120082829j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190120082822j:plain

観光バスが止まるための駐車場になります・・・

バイク、自転車が横から入ることができたりするので・・・少し距離はありますが遮蔽物もなしに『バイク+城』が撮影できます

夜に行くとご覧通り暗いので、それ相応に撮影を工夫する必要があります・・・駐車場のゲートにライトが常夜灯になってるので、多少はマシ??かな

 

痛車になったフォロワーsのCBR1000RR

f:id:m-sugiyama-s61:20190120085912j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190120085919j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190120085929j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190120090012j:plain

3枚目は、和歌山市役所を背景にCBR1000RR

4枚目は、和歌山城を見つめるCBR1000RR

 

まとめる気のないまとめ

近いところを動くにはちょうどいいサイズのPCX(小回りも超利くしね!!)

通勤快速車両()ですがね!!!www

現在の自分のCBR1000RRは、サス待ちの待機状態です(ということでサスの勉強を始めましたw)

勉強を始めたはイイですが、手に負えなくなるのは目に見えているので勉強をしつつ自分で触りいの相談していく流れを変わらない(現状3~4名程+夢店(+TSR白子?)の予定・・・たぶん・・・)

 

バイク以外で成人の日を含む三連休の風景

三連休の初日に『FripSide』のアルバムツアーの大阪公演に紛れておりました!!以上!!(それ以外のは記事化されているのでwww)

f:id:m-sugiyama-s61:20190113084414j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190113084419j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190113084422j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190113084426j:plain