Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

2月中には実装される?


f:id:m-sugiyama-s61:20190131214436p:image

f:id:m-sugiyama-s61:20190131214443p:image

MEのHPより(前回も使用した)

1月末の方でリアは、『入荷してきた』とMEsから連絡をいただきました👀

フロントカートリッジは、『納期確認中』とも

その連絡が入ったことを知らせて〜

 

で、今日(記事作成日・1月31日)作業依頼をお願いしたお兄さんから着信がありました

『2月の真ん中あたり(敢えてフワッと)にこっちに納品されてくるから〜』

自『わかりました!(o・ω・o)ゝ』

『何km走ってる?』

自『今45,000kmぐらいです!』

『お、おう(๑꒪ㅁ꒪๑)』

『OHとかは?』

自『1度もやってないので、今回がOHみたいな感じになるかと思います(/ω・\)チラッ』

『桶!それ前提で(フロントの)部品用意しとくわ』

自『ありがとうございます!よろしくお願いします!』

ということがあったとかなかったとか...(誇張というか雑記してるから😑)

 

『ということで』使い過ぎ大問題なバカだな( ˊᵕˋ )

 

ということで(言ってる側から使ってる...語彙力とは...?』、暖かくなり始めたところからがサス遊び(写真撮ったり、セット出し等)のインプレが本格稼働します!!

 

話は変わります👀

デグナー』sのライフェスの日程が公式Twitterの方でうpされていたので『勝手に』告知ぽいもの流しておきます()

f:id:m-sugiyama-s61:20190131220202j:image

マトリス製品使用者』割引あり...だ...と...??∑︎(๑°口°ll๑)

(レディースの案内のところにはよっこsが後ろ姿で採用されてます)

機会があれば参加したい所存ですね!(ツナギまだ無いけど...1番下のクラスで)