Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

入院しました?!CBR1000RRがね!!(/・ω・)/

2月24日

どもどもAlicesですが??(゚д゚)!

この日は天皇陛下ご即位30年記念式典が行われ、お気持ち?の御言葉をお話になられたとか・・・(夜のニュースで見ただけ)

まあ・・・今回はタイトル通りです・・・ハイ・・・(´・ω・`)

入院先は、京都になります・・・えっ??去年のこれぐらいの時期に声を掛けていただいていたのですよ??(何を??)

ということで、出発前の1枚(壊れてませんよ??止まってるだけですよ??)

f:id:m-sugiyama-s61:20190224133208j:plain

 

何をするための入院なのか??

f:id:m-sugiyama-s61:20190219221618p:plain

先週の月曜くらい??にTwitterのTLを眺めていると??

上図のモノが流れてました♪♪(/・ω・)/

『お?カッケーな!!誰のやろか??(ΦωΦ)』って思いつつ、のほほ~~んと仕事してましたwww(しっかりやれや・・・)

業務終了ぐらいに、今回作業をしていただけることになった方から

『全部揃ったから、そろそろ車両預かろか~~』

自『日曜でも構いませんか?』

『おk!』

CBR1000RR(SC59・14年)のサス変更(松本エンジニアリングsの企画ブログモニターに選んでいただいたので)に伴う入院であります(`・ω・´)ゞ

 

この日はすごく暖かったです(風を除けば・・・)

 太陽に誘われて、多くのライダーsが走り回ってました!!(珍走も大量に沸いてたけど・・・それに伴ってPCと白いのも・・・)

施工をしていただけるお店の近くのセブンイレブンで休憩中

『メッチャガン見されとるげ・・・(゚д゚)!』

『何度振り返ろうが、そこらへんに転がってるCBR1000RRと何ら変わりませんぜ??(゚д゚)!』

って思いながら店先でから揚げをmgmgしてましたwww(*´ω`*)

 

~~到着しました~~

f:id:m-sugiyama-s61:20190224133328j:plain

 

タイミングよくこの日は納車があったようです(`・ω・´)ゞ

計器類の説明後、いざ『ありがとうございました!!』ってところでR1のお家芸溶かしたバッテリー上がり・・・

再充電が決定しました・・・

終了後、『R1オーナーになった!!』という証を背負って無事に帰って行かれました(*´ω`*)

f:id:m-sugiyama-s61:20190224133248j:plain

 

R1オーナーになった方が乗ってきたCBR1000RR(SC59・13年)とのツーショット

f:id:m-sugiyama-s61:20190224133308j:plain

 

お忙しい中、最寄駅まで送っていただきました(>_<)

ありがとうございます!!(/ω\)

京都→奈良→なんば→和歌山とゆらゆら電車に揺られていましたw

快速特急速いなぁ~~』

『もう生駒トンネルか~~』

東大阪入った~~あっ~~もう抜けた~~』

って思ってたり・・・

 

まとめる気のないまとめ

さてさて、初めてのサスはすごく楽しみです!!(PCXのサスも変わってるけど)

初期セットとしては、マトリスの標準セット??でお願いしましたw

そこからいろいろと試して行って、自分に合ったところを出しつつ細かいレビューとか写真とかを上げつつ、事故のない(※ここ重要)ようにモニター参加者としての任を全うしていきたいと思います!!

それにしてもこのCBR1000RR・・・イタリアのパーツが多いな・・・www

あ~~退院の連絡が来るのが、すっごく楽しみなのじゃ!!!(/・ω・)/