Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

ちょっとそこまで(HYOD大阪へ)

 本棚に飾ってあった封筒が完成した模様です

 木曜(6/13)の夜に和歌山のドゥカティV4Sの人と密会中??に着信があったようです(iPhone着信先表示は、池田市

帰宅して、番号検索したら『HYOD大阪店』sでした(゚д゚)!

ということで、翌日に所用を済ませて折り返しの電話をしましたw

内容は、そう!!

昨年の11月10日から本棚で飾られていたこの封筒!!

f:id:m-sugiyama-s61:20190616210640j:plain

 

HSM『先日注文いただいていた商品が上がってきましたので、そのご連絡になります』

自『ご連絡いただきありがとうございます!!』

HSM『いつご来店ry』

自『明日・・・と言いたいですが、(天候が)荒れるとかなので明後日でもいいですか?』

HSM『荒れるようなこと言ってましたね・・・わかりました日曜にお待ちしております』

 

あわよくば土曜に・・・晴れ予報出てる日曜に店頭へという予定になりましたw

 

何やら無性に?(ではない)思い付きで買っちゃったw

f:id:m-sugiyama-s61:20190615204245j:plain

折り返しの電話をする前に買ってた(゚д゚)!

ということで(なにが?)、雨の日のお供???その日の内から少しずつ(ではない)組み上げてますw

6月16日朝時点では、タイヤ2本とレーシングスタンドで自立するところまで組み上がってますw

f:id:m-sugiyama-s61:20190615204305j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190615204313j:plain

箱と色が違うのは、製作者のいつものクセですw

完成がどんなものになるのかは、本人にもわかってませんw(おいw)

 

 ちょっとそこまで!!(HYOD大阪へ)

ハイ!タイトルになってる見出しですw

16日まで最大24回まで無金利キャンペーンをされていたので、滑りこんできましたw

f:id:m-sugiyama-s61:20190616213246j:plain

 

出発前に念のためにシートバッグをCBR1000RRに付けて、高速の周遊パスを利用してHYOD大阪まで走りました

スタート前の様子

f:id:m-sugiyama-s61:20190616210739j:plain

 

バッグデカいなwww

ただし空だwww

高速は堺~松原JCTで流れが悪かったですが、開店前に到着しましたw

現物確認(試着込)と手続きの待ち時間中に

f:id:m-sugiyama-s61:20190616210719j:plain

カッケーな!!(゚д゚)!

 

で、余談

この日の朝に警察から拳銃を奪った事件が吹田市であったようですね・・・(コレも待ち時間で知った)

府内全域を手配していたのかそこかしこで走り回ってました・・・

PCとかPCとか覆面とかツーマンセルのミニバイとか交差点の対角線で張り込みとかが・・・(白と青は見なかったな|ω・))

余談終了

 

手続きが滞りなく終了したので、道の駅のスタンプをもらいに『能勢くりの郷』へ(11時半頃)

能勢くりの郷で、新型の刀が止まってましたw(モタサイ以外で初めて見たw)

スタンプだけもらって、羽曳野まで一気に行ってそこでもスタンプをもらって固定スポットになってるマーブルビーチに行ってましたw

こちらでも新型のR25(赤)が止まってましたw

f:id:m-sugiyama-s61:20190616213307j:plain

 

まとめる気のないまとめ

通常のまとめ

空のシートバッグを持ってHYOD大阪まで行ってましたが、もちろん帰りも空ですw(持って行った意味とは!!)

まあ、現物は入りそうではあるものですがいざ入らないと困るので配達をしてもらうことにしましたw(どんなサイズ買っとんやw)

個人的な現物を見た、試着した感想は

明るいなwww

すげぇーやわらけぇーなー

あっ・・・畳めるのかww

現物が手元に届くのは、最短17日(又は18日)になるようですw

イヤー楽しみじゃw

実際に着る機会まで待てるのかの??www

コイツをいつ取りに行くか・・・

 

マトリスサスの設定弄り編

この日はリアサスが、R・+4LSC・0HSC・0

高速巡行時で、バタバタするというよりも小さな凹凸に反応してる振動が多すぎてしんどくなる感じでした(動きすぎている?)

逆に一般道巡行時はすごく快適に感じましたね・・・(動きが速いことが影響してる?)

交差点や山のコーナーとかはすごく軽快に回れている気がしましたね

元々『細かい凹凸にも良く反応するサスだなぁー』って思っていたので、『もう少しどっしり(ゆっくりした動き)とした感じにしたいなぁー』と思いました

フロントももう少し締めても良さげか・・・

6月末近くにCBR1000RRはタイヤ周りのリフレッシュとブレーキパッドの交換を控えているので、再スタートになるのですが・・・(リアをパンクさせているので・・・)