Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

この日は写真会(下手くそですがね)

 前日にゲリラ的に雨が降っていたので

水溜まりが少しでもありそうなところで写真会的な何かを!!

まずは『NINJA250』を水溜まりに沈める()

f:id:m-sugiyama-s61:20190825191630j:plain

 

続いて、『CBR600RR』を沈める()

f:id:m-sugiyama-s61:20190825191731j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190825192354j:plain

 

この2台は水溜まりには沈まないようです()

f:id:m-sugiyama-s61:20190825191932j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190825191930j:plain

 

で、隙間から覗く姿

f:id:m-sugiyama-s61:20190825192415j:plain

 

マトリスの単独撮影(`・ω・´)ゞ

まずは、フロントから!!(左側のみです)

自分のは左が赤、右は青になってます!

f:id:m-sugiyama-s61:20190825192031j:plain

Matris マトリス フロントフォーク F25SA カートリッジキット CBR1000RR(12-16)

価格:233,280円
(2019/8/25 19:50時点)
感想(0件)

リアはチラ見えです(マスター?は若干汚れてます・・・許せ・・・)(´・ω・`)

f:id:m-sugiyama-s61:20190825192012j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190825192018j:plain

マトリス CBR1000RRファイヤーブレード 【保証書付】CBR1000RR(08-11) M46R

価格:178,328円
(2019/8/25 20:01時点)
感想(0件)

観光遊覧船??

f:id:m-sugiyama-s61:20190825191709j:plain

 

お昼頃に写真会も終わりラーメンを食べに!!

南海電鉄泉佐野駅にある『ラーメン ASAHI』sへ

tabelog.com

f:id:m-sugiyama-s61:20190825192254j:plain

 

ラーメン美味しかったです!!店内にサインがあったり、メットが置いてあったり(ドラゴンボールのフィギュアもいっぱいある)

車で行く場合は駐車場がないですが、目の前にコインパーキングがありますのでそちらをご利用するとよいかもですね~

 

まとめ

今回はカメラ遊びをしていただけですw

ラーメンを食べた後は、一度マーブルビーチで小休止をして帰宅しましたw

この日と前日はサザン・ビーチで『ビーチフェス』なるモノがやっていたので、勝手にETCテストに付いて高速道路で下道では感じられない部分??の??テスト名目ですw

感想としては、『距離が短すぎてわからない』がホンネwww

前回も触れた??ように??橋の繋ぎ目での段差なんかの反動がデカい・・・(たぶん後ろから見てるとギャップを乗越えた後に『軽くポン』ってケツが浮いてると思いますw)

次週は鈴鹿にあるTSR白子までCBR1000RRの半年に1度の定期健康診断へ行くのでそこそこの距離を高速移動してこようかと思ってますw(あと多少道の駅の回収も)