Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

当初の予定が儚くも終わりました・・・

 この日はフェリーに乗って九州に向かう予定でした・・・

9月6日はさんふらわあフェリーに乗って、九州(阿蘇ミルク牧場で開催されたヤマハイベント)を目指す予定でしたが突如発生した2つの台風により中止となりました・・・

※蓋を開けてみればまったく問題なかったのですがね・・・

ということで、予定がなくなったことをいいことに夜遊びということになりました!!

晩御飯を食べるために堺市にある『UK』へ

そのあとは舞洲の方で撮影会をしに向かいます(*‘∀‘)

 

舞洲此花区での撮影会

イタリアンな詰め合わせを

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084236j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190908084241j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084317j:plain

奇跡的に誰もバッテリーが上がらなかった(ちょっと長めにエンジン掛けずにライトのみ点灯させてた)

 

72s撮影のCBR1000RR

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084501j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190908084455j:plain

 

程よい時間(ほぼ日付変更近く)になったので、次の目的地(ダイヤモンドポイント)に移動しました!!

F4RCの撮影

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084358j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190908084402j:plain

 

YZF-R6の撮影

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084418j:plain

 

犯罪者感のある一枚www

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084434j:plain

 

とこちらでもいい時間(3時頃)になったので、全力で帰ります・・・(帰宅時間は4時半頃

 

翌日??(当日)も元気に走りますwww

和歌山の日高川町付近にある気になるカフェ『カーアトリウム』へ

テーブルの中は大渋滞を起こしてますw

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084615j:plain

 

テーブルが鏡のように反射してますw

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084621j:plain

 

ロータスが展示してます

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084635j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190908094521j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190908094639j:plain

 

ヤマハのイベントには行けなかったですが、ヤマハの車も見ることができました!!(しかもナンバーアリです!!)

f:id:m-sugiyama-s61:20190908094516j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084702j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190908084657j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084716j:plain

 

ここはご飯系はなく飲み物を飲みながらクラシックカーを眺めるところですので、それだけは注意が必要ですwww

 

帰宅後、少し昼寝をしてまたまた夜の撮影に出掛けるw

和歌山の工場夜景!!

f:id:m-sugiyama-s61:20190908084802j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190908084756j:plain

 

翌日にも和歌山の海を

f:id:m-sugiyama-s61:20190908104516j:plain

 

まとめ

フェリーに乗って、九州に行くという弾丸ツーリングは2つの台風により中止になったのは少し残念でした・・・(´・ω・`)

現地では、雲は多かったですが雨もなく平穏だったようです(進路が少し西側を通過したため)

もう一つは静岡よりも東側を通過したため・・・(こちらは千葉・君津辺りで甚大な被害が発生しましたが・・・)

また九州は弾丸フェリーリベンジがしたいですね・・