Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

寒いと言われているのに山に登ります(短編...たぶん)

いきなり目的地よりシーズンモノをお届けします!!

メリーsとクリスsとマスs!!にTANAXの部長??sを添えて🤔

f:id:m-sugiyama-s61:20191208073404j:image

 

中の人はソロで高野山に上るにあたってだいたいは『高野西街道』を走ってるのです🤔

コチラは黄色に染まってます(もう終わりやな)

f:id:m-sugiyama-s61:20191208073545j:image

 

道は楽しいですよ?(旧道含めて)

が、拡幅工事等で大型ダンプとかも走ってたり砂埃で白かったりするのでその辺りは要注意です!!

オマケを言うとアスファルトも剥がれてたりと劣化が激しい区間もあるので、なお注意が必要な区間ではあります

 

はい!目的地の『たまゆらの里』に到着

f:id:m-sugiyama-s61:20191208074250j:image

 

キャンプ場(コテージもある)ですので、冬でも利用できますよ!!

星はすごく綺麗だと思いますよ!!(元日本一の天体観測望遠鏡がある天文台も手前にありますからね!!)

ランチのみの利用も可能です!(BBQも可)

f:id:m-sugiyama-s61:20191208074707j:image

 

で、帰る前に本来の目的物『ヤエステ』

f:id:m-sugiyama-s61:20191208074755j:image

 

まとめ

通常のまとめ

この日の最高気温がようやく二桁(最高10℃)というレベルで低いこともあり、路面温度もなかなか上がりませんので注意が必要でした(まあー中の人には全くと言ってイイレベルで関係ないのですが)🤔

それ以前に山と山の間を走ってることもあって、この気温ではバイクとすれ違うことも抜かれることもありませんでしたね〜

 

マトリスのまとめ

バネレートを調整してもメーカー指定値に収束する??と言っても全ての状況には当ては回らないですね〜

指定地だと日本の道(整備の優先度が低い方)だとなかなかに硬いwww

リアの突き上げがあるというか上で留まりすぎてるというか...

フロントももう少し動かしてもイイかな〜エンブレだけでもうちょいダイブする仕様に変えた方が路面温度が低くてもフロントブレーキに頼らずに安心してキッカケ作れるかなぁ〜とは思いました🤔