Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

NATTUsの企画に紛れてきたよ(/・ω・)/

 R1最後のR1R6MT!!

R1最後の瞬間が近付く年の瀬の日曜に『りんくうタウン』辺りでNATTUsが主催した『YZF-R1R6MT』に紛れてました!!(なお、この日は今にも降りそうで降らない天候でした・・・1600辺りから結局降り出したけど・・・)

身動きしやすいPCXでの現地入りをして、あえて会場内に入れない周到さで特定の人物を狙いに行くのがメインイベント(`・ω・´)ゞ

※身バレもしてないことをいいことに盗撮()

(´-`).。oO(『そろそろマジメに話しましょうよwww』という殴り合いをしてた前週辺りに

 

あいにくの天候とあって台数は少なかったですが集まりました!!

ラッピングをしている『Factory M』sのYZF-R6

ja-jp.facebook.com

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193550j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193458j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193448j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227193452j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227193710j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227193716j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193723j:plain

 

見えにくいですけど、フロントフェンダーには『45』が入ってます|ω・)

すげーなー丸々1台がラッピングというな(;゚Д゚)

 

ワイがまだ身バレしてない人(その1)のYZF-R1(スカイブルー)

このETCの発送はなかった( ˘•ω•˘ )

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193528j:plain

 

YZF-R1(出目金)とR1M

出目金は4輪でよく見る公道テスト仕様みたいな姿してた

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193556j:plain

 

よくデグナーライフェスで見る気がしないでもないYZF-R6('ω')

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193651j:plain

 

ワイの身バレをしてない人(その2)のYZF-R1(出目金)

よくバイクに乗ったり、サーキットへ出掛けると雨を降らせるで有名な人と一緒のカラーです(゚д゚)!

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193657j:plain

 

出目金(YAMAHAストロボ)

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193851j:plain

 

YZF-R6とR1

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193854j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227193900j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193907j:plain

 

すごいなぁーすごいなぁー

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193736j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227193729j:plain

 

オーリンズTTX

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193750j:plain

 

こんなレバーあるんやな(/・ω・)/

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193756j:plain

 

耐熱シートかな???(゚д゚)!

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193831j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227193836j:plain

 

最後は(車両の)集合写真

まずはYZF-R1

f:id:m-sugiyama-s61:20191227193952j:plain

 

次いでYZF-R6

f:id:m-sugiyama-s61:20191227194000j:plain

 

で、今回の盗撮の被害者(*´ω`*)ふっふふ

f:id:m-sugiyama-s61:20191227200729j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191227203416j:plain

 

まとめ

 あいにくの空模様でしたが、YZF-R1R6が22台(最後に1台R6が来た)が集まるというさすがNATTUs(/・ω・)/

じゃんけん大会での景品もGET!!

手提げカバンぽいヤツ(シートバッグを使って泊まりで行くツーリングにはイイね!!)(`・ω・´)ゞ

f:id:m-sugiyama-s61:20191227203457j:plain

 

盗撮メインで、MTも楽しめたのでワイは満足です!!(`・ω・´)ゞ

身バレしてない人(その1、その2)達にはいつ身バレするのかな???wkwk

同一会場内にいたけど、気付かれず夜の投稿で発覚するStyleは楽しい()(/・ω・)/

まだ暫定ではありますが、来年のGWにも今年同様に『十国峠レストハウス』での開催予定(2020.05.09(予備日2020.05.16))のACEs主催のR1R6MTに行こうかとは思ってます!!

namonamitabibito.hatenablog.com