Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

サヨナラは突然に???

R1R6MT後のとある昼間に連絡をいただきました

担『松本エンジニアリングsから現物入ってきたよ!』

担『初めて見たけど、結構いい作りしてるね!ちょっとレバーとアジャスターの色味が違う気がするけどw』

担『いつでも受入体制出来てるから!!』

ということで、連絡をいただいたその日のウチに覗き行きましたwww

バン!!(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

f:id:m-sugiyama-s61:20191227194132j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227194143j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191227194139j:plain

ACCOSSATO アコサット ラジアルクラッチマスター PRS CLモデル カラー:レッド

価格:58,300円
(2019/12/27 21:23時点)

 

ACCOSSATO アコサット レバー レーシングクラッチA Bセットタイプ カラー:シルバー

価格:34,100円
(2019/12/27 21:30時点)

ACCOSSATO アコサット その他ブレーキパーツ リモートアジャスター LV012 カラー:オレンジ

価格:15,400円
(2019/12/27 21:34時点)
感想(0件)

確かに電話で聞いた通りの感想やなw

レバー×2の方が明るいw(アジャスターはちょっとダークっぽいw)

えっ??色が見えない??気のせいじゃないですかね??(。´・ω・)?

担『で、(日程)どうする?』

ワ『いつでも構わないですよ!無茶振りで投げつけてる身なので!(作業が)やりやすいタイミングで!』

担×2『最終営業日(27日)で!!』

 

 サヨナラは突然に???

f:id:m-sugiyama-s61:20191227194214j:plain

この日は仕事納めで1400に終わるので、通勤からの夢着(`・ω・´)ゞ

来年には無くなるロゴがまぶしいなwww

担×2『アレ??www速いねwww』

担『夕方くらいかと思ってたよw』

ワ『今日は仕事納めで早く終わる日なんですw』

担『ちょうど手待ち時間でもあるので、(年越しハダカのために)バラシて行きますね!』バン!!!(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

※撮影の許可アリ

f:id:m-sugiyama-s61:20191227194242j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191227194237j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191227194234j:plain

 いわゆる(サーキット内での)事故車orカタログの5、6ページ辺りにある中身の紹介ページみたいな風景普通のライダー(ユーザー側)だと見ることのない珍しい光景www

『お、おう・・・』な事案を見たり・・・

まあこれは感じてた事象の原因でもあるかもしれない・・・

 

ある意味収穫な事案??(確定事案??)

 

と、まあ疑問は解消されたよね(HONDAのDBでもワイの車体番号は『14年式』やったし)

 

まとめ

 

という内容もあるので、工期は知りません!!(たぶん1~2か月くらい??)

 

最終営業日の帰り際に

P『中の人sの車両は車検ですか?』

担『車検やでw』

P『へーじゃあ(車検で上がるの)早いですよね?』

担『いやw他に届いてる部品やこれからの部品の取付なんかもするから時間掛かるよw(ワイ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)』

P『え??(゚д゚)!』

P『どれくらい掛かるんですか??』

ワ『知らないですwwwたぶん2か月くらい??』

担『そんなに掛かる?1か月くらいじゃない?』

 

って会話をするぐらいですからねwww

ちなみに中の人は冒頭の連絡をもらうまで『部品代しか』わかってませんでしたwww

 

TELにて

担『(車検等込々)いくらぐらいになるかなぁ~って言ってた?』

ワ『(暫定分込で)250~270kぐらいで予想はしてます』

工数被るやろし、じゃあコレもお願いします!!』な無茶振りスタンスなので、ザックリ予測はしてます(おおむね予想通りでコワイけどwww)

最終的にはおそらくもうちっと落ちるかな??(知らんけどw)