Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

思いのほかいろいろ進行が速かった!!

 依頼してたのが上がってきた!!

梅雨入り前にラッピングを依頼していたモノが完成したようです!!

namonamitabibito.hatenablog.com

 

左(画像)が元の状態

右(画像)が完成した状態

f:id:m-sugiyama-s61:20200601215050j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20200616220804j:plain


 で、オリジナルマスク(ワンセット)の受取も!!

f:id:m-sugiyama-s61:20200616220824j:plain

 

喜び勇んでやろうとした結果・・・

純正のフロントフェンダーを外しに・・・行きました・・・

結果・・・2本のアルミボルトは外せました・・・

※フロントフェンダーには4本刺さってます

 

はい・・・お察しのように2本舐めました!!

舐めた翌日くらいに夢店より

『取寄のオイルフィルターが週末辺りに入ってくるから見に来てもイイよー』

との電話が!!(ΦωΦ)NICEタイミング!!

※これを書いてる日に『オイル本体(Shell Advance 4T Ultra)も入ってきた』との連絡がありました

www.rednyellow.co.jp

 

 

で、週末にお邪魔して(フェンダーは壊さないようにジグソーパズルのようにリュックで持参)

f:id:m-sugiyama-s61:20200619205204j:plain

 

下記は本国のHP(日本だと滋賀にあるモトサロン

https://kandpengineering.com/

 

 

オイルフィルターの現物を見て、はい・・・泣きつきました()

※純正外すにあたって『タイヤかない』と行けなかった・・・

オイルフィルターの中身はすごく目が細かい網になってましたねー

パーツクリーナー等で洗浄が出来て、再利用ができるということなので期待

※ハーレーオーナーは結構使ってる人が多いらしい(純正が高いらしい)

 

まとめ

作業自体は6月中にやることが決まりました(オイルが入ってきた連絡の際に予約した)

去年は一年を通して『15-50』を使用し続けていましたが、今年は夏以外は『10w-40』、今回発注したのは『15w-50

で、

 

(´-`).。oO(Bマーク・・・実は去年BS営業sからもらったモノやないなんて言えない・・・もらったのと見比べたらたぶん本物っぽいので店売りしてた方を使用

※本来はしてない

 

あとは作業日が楽しみです\(^o^)/