Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

1年遅れのイベントの実施

1年遅れのイベントの実施がされていた夢の跡

f:id:m-sugiyama-s61:20210420135130j:image

 

当初の予定だと2020年のこの時期に走る予定だった聖火リレー(知っての通りCovid-19により1年延期してた)

 

島根、大阪、愛媛は中止検討または決定になってるかな?

※大阪は万博記念公園内の周回コースを走った

※島根はいち早く中止をぶち上げて、同県選出派閥違いの一国会議員にテレビカメラ越しに恫喝??されてたけど()

( ˘꒳˘)。o○︎(大阪が中止検討を発言した時には『検討されていることについては了承しております』でこの温度差とは?

 

和歌山は4月9日〜10日に『新宮市和歌山市橋本市』に向かって走る行程だった

 

一応選考基準は『県にゆかりのある一般人及び著名人

※市町村にゆかりがあるという括りまではない模様

 

実際に坂本冬美さんが橋本市走ってたらしいからね

※出生地は上富田町

 

田中家(長男、長女、次男)は和歌山北高校の体操部出身だからね...まだわかる...

和歌山市内をたしか長男、長女が走ってた

(次男は声が掛からなかったか?)

wikiによる出生地は岩出市になってる

※あと親父さんは北高の体操部顧問、お袋さんは卒業生(たしか)