Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

スタンプラリー京都征服(`・ω・´)+ドヤァ

10月1回目はスタンプラリーをこなすために京都まで(あと1ヶ月切った)行ってきました〜

※イベントスタンプゲットも含む(ポイントにはならない)

ということで、ライダーの朝ははやくはなかった(AM6:30頃)

f:id:m-sugiyama-s61:20191010094000j:image

 

8時頃に日吉到着(寝転ぶと気持ち良さそうな芝)

f:id:m-sugiyama-s61:20191010193002j:image

 

日吉→やくのへ(京都の道の駅で、最西端)

温泉施設があって良さげです(入ってないけど)

f:id:m-sugiyama-s61:20191010193116j:image

 

中の人はこういうところに誘われて行きます(定期)

f:id:m-sugiyama-s61:20191010193438j:image

 

左が半年前(4月29日)

右がこの日(10月5日)

何も変わってないです(目に見えるところは)


f:id:m-sugiyama-s61:20191010193534j:image

f:id:m-sugiyama-s61:20191010193530j:image

 

やはりこういうところは離せないようです()
f:id:m-sugiyama-s61:20191010193740j:image

 

で、京都最後の道の駅は『くみはま』となりました!!(コレで京都征服完了です)


f:id:m-sugiyama-s61:20191010193815j:image

f:id:m-sugiyama-s61:20191010193818p:image

 

さすがに日本海側とあってまだ咲いてましたね!!

桜!!(と彼岸花


f:id:m-sugiyama-s61:20191010193947j:image

f:id:m-sugiyama-s61:20191010193950j:image

f:id:m-sugiyama-s61:20191010194013j:image

f:id:m-sugiyama-s61:20191010194008j:image


まとめ
f:id:m-sugiyama-s61:20191010194126j:image

この日は『シェルアドバンスULTRA(10w-40)』に変えて初めての給油と短い距離でのツーリングになりましたw

以前のMOTULとの比較についてはまたいずれの機会にwww(覚えていたら)

縦方向に長い京都は征服するのには大変だった...(たぶん和歌山よりはやりやすい...かな??)

信号の少ない国道沿にあったりと楽しめる道をしているので、回収速度としてはラクかもしれない(北、西、南の距離感は除く)

※中の人は1人で行動させるとご飯と休憩という概念が欠落します

なお、この日口に入れてたのは『コーヒー×2』、『美山アイス』以上