Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

堺KLデビューして来た!!

 堺KLのフルコースを走って来ました!

10月11日に堺KLをレッスンではなく、フルコースを走って来ました!!

 PCXでwww

かなりデカい台風が近づいてきていることが、この週の月曜に予報されていました・・・

が、西日本(和歌山だと串本周辺に被害があったようですが)は何事もなく曇っていました・・・

前日にとりあえずPCXの後ろについてる箱にツナギを入れた図(キレイに収まった!!まだ余裕ある!!さすがやで!!)

f:id:m-sugiyama-s61:20191014075716j:plain

諸事情により午前中のみですが、走って~走らせてもらってましたwww

で、結果がこちら

f:id:m-sugiyama-s61:20191014075635j:plain

午前中のみで、30周とGSX-R125を貸していただいて5周??ぐらい周ってましたw

PCXでは、『52.451』が初めてで自己ベストですね~

GSX-R125を貸していただいて走行して午前中のラスト辺りで

持ち主sが『ガシャン・・・』

あっ・・・

ということもあったり・・・で、終了しましたwww

堺カートランドの近く??の蕎麦屋sに立ち寄ってお昼!!

f:id:m-sugiyama-s61:20191014075616j:plain

 

海老のサイズwww

ちなみに和歌山にも異常にデカいエビフライが出てくる飲食店があるらしい(話を聞くだけ)

f:id:m-sugiyama-s61:20191014075623j:plain

 

からの『ワークマン+』に行って、バイク屋s×2に行ってその帰りに

大正時代にタイムスリップしてきました()( ˘ω˘)スヤァ

f:id:m-sugiyama-s61:20191014075636j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20191014075643j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191014075648j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20191014075654j:plain

 

まとめ

今回はかなり短いですwww

この日一緒の時間になった方の中に『69-on』のミニサーキットレッスンで教えてもらってた方がいましたw

覚えててくれたようですww(車体黄色いからねwww)

あの時は『ツナギオーダー中(HYODにて製作中)』だった・・・あれから4か月ということでもちろん完成してる(鈴鹿サーキットの夢サーキットMT行ってるからね)

レッスンの時にも思ってましたが、PCXだとエキパイとサイドスタンドが当たる当たるwww

スクーターレースだと大体が『シグナスX』ですからね~(乗ってたw事故って廃車したけどw)

タイム的にもですが、もうちょっと楽しむためにはMT車が欲しくなりますねw

(´-`).。oO(帰って『ここ美味しかったよ』ってレジにあった名刺のようなモノを持って帰っていて見せると親父知ってたwww(行ったことはないらしい)

まあ、本社が堺市やからな~~(25年ぐらい通ってたからなぁ~)

バイク屋ではPCXのタイヤを発注とシェルアドバンスの初期感想の報告(+車検に関する話Part2)をしてましたw( ˘ω˘)スヤァ