Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

昨年末~1月のダイジェスト??

 12月中旬のとある休日 その1

当初の目的地は、『ダイネーゼ』→『HYOD』→『クシタニ』の用品店を回るだけだった!!

『ちなみにノースもルート内で行けるやで』

中『マ??』

『マやで』

中『V4SPの話聞きに行こうぜ!!(買わせる気で居てた)』

『とりあえず聞くだけなwww』

『なんか買いたい、見たい物あんの?』

中『ただ行ってみたいだけ!!』

中『BANNERは行ったことあるけど、ノースはないし!!』

中『しいて言うならTwitterで流れてたアパレルがあれば欲しいなぁーぐらい!!』

※11月末辺りにドゥカティ大阪ノースのTwitterアカウントでセール、新作アパレルの告知があった

 

で、実物があった上にサイズもちょうど良さげなのがあったので買っちったwww

f:id:m-sugiyama-s61:20201129181439j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20201129181448j:plain

 

ちなみに用品店ではお目当ての物は残念ながらなかった模様・・・

まあーそれでも必要な小物??は買ってたけどw

 

12月中旬のとある休日 その2

木津川の方に年末の挨拶に行って、スキエリでなんかイベントあるとかでオープンで行って、混み始める前にサッとドロンする計画で動いてました(・∀・)

何滅の刃のコスイベらしい(知らん())

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215344j:plain

 

オフショ感

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215513j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215504j:plain

 

とりあえず全員集合(右)とオープニング辺り(左)(時系列とは・・・??)

※( ^ω^)・・・炭次郎・・・この後日悲劇ってたけど・・・

f:id:m-sugiyama-s61:20210213214918j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215443j:plain

 

メッチャ気付かれてる(゚д゚)!

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215028j:plain

 

DJイベントが始まる前に『翌日よろしくお願いしますwww』をして脱出で脱兎のごとく帰宅しましたwww

 

12月中旬のとある休日 その3

関空連絡橋の下の駐車場での『ライダースMT』に参加してみたり??

主にGoProを回しながら歩いてただけです(・∀・)

雑な編集でその時様子は垂れ流してたり( ^ω^)・・・(全6本・約2時間

その内の最初の動画が下記


201220 りんくうOPACT

 

ここからは静止画で一部を

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215608j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215616j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215629j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215729j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215727j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215748j:plain

 

最後の動画にも出てくる2ショットがこちら(朝一で仕事してた)

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215707j:plain

 

Joe氏に依頼してみたり(商品POPっぽい仕様とか)

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215808j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215831j:plain

 

その2の数日前から珍しく夜に飲酒をするようになってたり(年始まででしたけどね)

まあー家にあったから飲んでただけなんですが・・・

 

f:id:m-sugiyama-s61:20210213231236j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213231239j:plain

 

左の日本酒はすごく呑みやすかったですねー(開けて3日で空にした)

開けた瞬間やグラスに入れて嗅いだりするとリンゴの香りがしたり、口当たりはバナナっぽい感じで!!(日本酒が初めてでもすごく呑みやすい1品です!!)

『日本酒が水のように飲めるから危ない!!』ってこういうことかーって感じさせるのでもありますけどねwww

右の方は開けた時に呑み方がいまいちわからなかった・・・

最初はストレートでクイっと行ったら『梅!!』って感じでしたね(こちらは年始まで残ってた・・・ラベルの丸5辺りからボトルのまま一気呑みしてましたけどね・・・

※真似してはいけません

 

今年のCBR1000RRでの走り始め!!

当初一緒に向かう予定だった方の住んでるエリアが朝から『雪』により朝一から動くことが出来ないということで、予定変更してBANNERへ行ってみることに!!

この前週に『V4スーパーレッジェーラ』の木箱解体ショーがTwitterに流れてたのであわよくば実車を拝めないかなぁーと思ってましたw

※写真は1299スーパーレッジェーラ

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215848j:plain

 

実車を運よく見ることが出来ましたが、写真はNGでした(残念・・・シリアル入ってるからね・・・)

そこからレーシングワールドへ

知ってるSC82に乗ってる方とたまたま遭遇(・∀・)

f:id:m-sugiyama-s61:20210213233648j:plain

 

で、置いてた(・∀・)

f:id:m-sugiyama-s61:20210213215913j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213233654j:plain

 

そのあとはとあるところに行って撮影会の観察と実際に撮影に混じってみたり??

f:id:m-sugiyama-s61:20210213234111j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213215953j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213234302j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213220019j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213220134j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213220156j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20210213220237j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20210213220258j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20210213220302j:plain


と、まあー本人さんのTwitterをフォローされてる方は実際に本人さんも使用していただいていたので見たことがあるかと思いますwww

この後1ヶ月ちょいCBR1000RRに乗ることはなかったんですがねwww

何ならこの時に写真すら取ってないwww

 

まとめ

年末年始と新型コロナの影響が再度深刻になってきて、いろいろ動きづらい状況になっておりますが・・・

事前に屋内展示がメインになりやすいモーターショーであったり、モーターサイクルショー、メーカー発表会等は去年の夏~秋にかけて中止が発表されていたりと楽しみの少ない環境は昨年と同じになってしまっていますね・・・

東京オリンピックパラリンピックに関しては現在は開催する方向のようです・・・8耐も開催されるかな??(オリ・パラが中止になった時点で不可能でしょうけど・・・)

走るライセンスの問題で外国ライダーが来ないとチーム数等も限られた状態になりますからね・・・