Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

お散歩 その4

お散歩中の寄り道 その1

f:id:m-sugiyama-s61:20220301203814j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203855j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203917j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203834j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203836j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203915j:plain


何やら人だかりができていたので覗いてみることに!!

このありがとう号は鈴鹿で開催される予定のファン感謝デーに出発するそうです(3/3を最後に)

 

お散歩中の寄り道 その2

黄色い看板発見!!(何かわからないけど)

f:id:m-sugiyama-s61:20220301203934j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203937j:plain

 

誰だかわかってないけど、店員さんに許可を得て撮影してみたり()

f:id:m-sugiyama-s61:20220301203452j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203938j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220301203432j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20220302184557j:plain


今は日本で出店してるのは、ここだけらしい(・∀・)

世界的に愛された人なんだろう(きっと)

 

お散歩中の寄り道 その3

1駅、2駅ぐらいの距離なら散歩感覚で歩いてる(気がする)

次はモトコルセ直営の赤いお店に寄り道()

f:id:m-sugiyama-s61:20220301203958j:plain

 

帰りになんか袋持ってた()(・∀・)

f:id:m-sugiyama-s61:20220228215438j:plain

『良かったらどうぞ』といただいた(・∀・)

 

帰りに際に質問を

『あの椅子って売ってるんですか?』

D『はい!売ってますよ!!』

『え??マジですか?』

D『はい!』

ということで帰宅後に検索してみる

購入ページは見つからなかったけど、投稿履歴に

f:id:m-sugiyama-s61:20220228215902p:plain

 

マジで売ってた!!!(゚д゚)!

PCデスクに良さげだけど、今のデスクローテーブル型だから高さが合わないかもしれない・・・

 

お散歩中の寄り道 その4

恵比寿エリアへ

その名の通り恵比寿ビールの本社・博物館がある地(行ってないけど)

星が6つ並んだ自動車メーカーの本社展示場に寄り道

現行レヴォーグの展示はなかったけど、WRX S4はどーん!と展示していた

最近スバルってユーザーユーティリティーが至れり尽くせりだよなー

BRZは除く

VM型のレヴォーグは実家に転がってるから乗ったことはあるけど、後部座席側専用のUSB-A(×2)があるっていう至れり尽くせり感

ちょっと、ン??って思うところもあるけど

助手席側の視点も意外と低い(シートもセミバケっぽくなってる)

後部座席の重量感知がシビアに反応して、シートベルトの警告音が鳴ったり(たしか)

etc・・・

 

BRZの後部座席を見て、『FD型の再来かな??』って思ったのはナイショ