Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

マトリス・サスのブログモニターに当選した件

12月21日

デグナーsのライフェス(10月開催)の時に告知されていた??企画にちゃっかりと応募してましてん(/ω\)

下記リンク

バイクサスペンションMatrisブログモニター大募集! – Matrisバイクサスペンション(日本公式)

 応募期間は、10月20~12月15日(抽選発表は12月21日)

昨日(12月21日時点)、松本エンジニアリングsから当選通知メールをいただきました(ΦωΦ)

 

CBR1000RR(SC59型-後期)が変更になります

 リアサスとフロントサスのカートリッジが変更になる予定です(PR大使みたい)

この2点については、新車乗り出しから現在(12月22日時点)までで約44,000㎞使用してきたのでタイミングとしてはそろそろOHも検討時期ではありました(ΦωΦ)

※いくつか用意してたプランの内の1つだったので問題ない

f:id:m-sugiyama-s61:20181221190918j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20181222092816j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20181222093157j:plain

 

で、今回導入を予定しているのが

ドン?!

f:id:m-sugiyama-s61:20181221191005p:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20181221190957p:plain

ふむ・・・イイお値段♪♪(*´ω`*)

あとは、作業依頼の準備等をしていかないとな(いくつか候補はある)

現物をまだ見てないですけど、すごく楽しみですなwww

 

 

まとめる気のないまとめ

来年1年間はPR(インプレ含む)を大量投下していきますので、よろしくお願いします!!
※素人による個人の主観等になりますので、過度な期待はしないでください(´・ω・`)

来年はサーキットにも行く機会は増えると思われるので、各枠で設定変更して行こうかと(何してんだ・・・)

街乗り(市街地、ワインディング、高速道路)での段数設定の調整等+MT(ホンダ系、他社系、個人系)にも今年同様精力的に出没してる内容になると思います(目立たないようにこじんまりと紛れ込んでる予定)

 

今週初めからやりだした内職(出費>収益)の進捗状況

f:id:m-sugiyama-s61:20181220220839j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20181222015712j:plain

1枚目は、2日前の状況(部分的にカーボンのデカールキットが貼られてる)

2枚目は、昨日の状況(リアタイヤのみで自立するところまできた)

雑いなりに細々と何やら色を塗りたくってますわwww