Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

サスペンションを触って行く合間に変更を加えてみる

 サスペンションを触って行く合間の閑話休題

個人給付金を当て込んだ見込み消費・・・(おい・・・)

f:id:m-sugiyama-s61:20200601215030j:plain

 

今回、Webikeを経由して大きな箱が届きました!!

ちなみに、車両はTSR白子店で購入して『リアインナーフェンダー(綾織)』と『白子店アイディア品』がステアリングに付いてるだけの状態でしたwww(おいwww)

とまあ、合計3点目TSR用品が予定(当初メールだと6/15前後)より早く到着した次第です!!(頑張ったな・・・TSR鈴鹿(の・・・おっと)・・・アザース!!)

実物を見たい(付けてた人は知ってるし、見たことはある)ということで開封!!

おーーー(ΦωΦ)

f:id:m-sugiyama-s61:20200601215050j:plain

 

『実装すると隙間が無くなります』だそうです|ω・)

f:id:m-sugiyama-s61:20200601215051j:plain

 

付けると見ることが無くなるであろうところも覗いておく!!

f:id:m-sugiyama-s61:20200601215109j:plain

 

すげーあみあみだな!!

ってことで、満足したのでお片付け!!(一時的なインテリアになりました・・・見えないけど)

f:id:m-sugiyama-s61:20200601215111j:plain

 

まとめ

今回はすごく短い(乗ってないからな)

注文をした時点で、先方の耳には入れて(って)たけど予想以上に届くのが速かったwww

ということで、あとは先方の段取りが付くまで(中身は見えないけど)インテリアです(2度目)

『わざわざカーボンパーツ買っておいて何するつもりな!!』って思う(当然)ところですが、それは出来てからのお楽しみですwww

アレも外して洗わないとなぁー

やっとBS営業sにもろたヤツ使う時が来た...かもしれない...(たぶん)

闇的なのも手元にあったりなかったり...projectμのステッカーも近々買わんとなぁー