Aliceさんは旅をします(バイクetc)

取り留めのない旅であったり、バイクツーリング、カスタム的な何かをまとめます。

走り始めをしてきた件

1月2日

はい!Aliceさんです!!(´・ω・`)

新年あけましておめでとうございます!!orz

こんなちんちくりんなブログを今年もよろしくお願いしますです!!orz

ということで、今年の走り始めに参拝をしてきましたん

f:id:m-sugiyama-s61:20190102221732j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102225149j:plain

和歌山市内にある『淡嶋神社』と『恋みくじ(見にくいですけど、良縁って書いてますw)

 下記リンク

http://www.kada.jp/awashima/

 

f:id:m-sugiyama-s61:20190102221752j:plain

 この日はかなり風がきつかったので、海も時化ってました・・・

で、この時にTwitterのTLを見てると前日から関東から関西に来られてる方がマーブルビーチに現れるということで凸ろうと(`・ω・´)ゞ

 

マーブルビーチに到着しましたw

f:id:m-sugiyama-s61:20190102221812j:plain

何もいない・・・波は時化ってるけども空はキレイ・・・

思いの他時間がかかりました・・・これが正月というもの・・・

で、その間に前後のタイヤの状況確認してましたw

f:id:m-sugiyama-s61:20190102221832j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102221838j:plain

フロントのサイドマーカーはだいぶ薄くなってきましたね!もう少し!

リアも溝の辺りまでは新しい層に切り替わりつつありますかね??

あとはサスが変わった後か暖かくなりつつなるタイミングでもう少し奥に踏み込みたい・・・

 

ZRXのローソンの撮影をしたり

f:id:m-sugiyama-s61:20190102221852j:plain

 

OHLONS・TTX』(カーボンの鏡写し)

f:id:m-sugiyama-s61:20190102221932j:plain

 

関東勢が到着されましたよ!

f:id:m-sugiyama-s61:20190102221912j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102221918j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190102222013j:plain

 

で、SSを5台並べてみたり

f:id:m-sugiyama-s61:20190102222020j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102222036j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102222041j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102222054j:plain

 

iPhone越しに撮影をしてみたり(下手くそが!!!wwww)

f:id:m-sugiyama-s61:20190102222135j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102222143j:plain

f:id:m-sugiyama-s61:20190102222147j:plain

この後お二人は、門真2りんかんの方へ向かわれてから帰宅されるようでした(*´ω`*)

お気をつけてお帰りくださいね・・・(たぶんこの記事が上がる頃には帰宅出来てるハズ・・・知らんけど・・・)

 

残った者どもはバイクワールドりんくう店へ行き、またマーブルビーチへ戻ります

とある方は新春の初売りでメットを新調・・・(させた??ww)Σ(゚Д゚)

元々買い替える予定だったとかなんとか・・・知らんけどw

お昼を調達して、マーブルビーチで食す!!(一種のピクニック状態www)

13年式CBR1000RRと14年式CBR1000RRの競演(2台ともトリコロール)をしてみたり・・・(なお、写真はない模様)

で、日独のフルカーボン車両の競演をしてみたり(たまたま)

f:id:m-sugiyama-s61:20190102222235j:plain
f:id:m-sugiyama-s61:20190102222246j:plain

 

バックステップと言えば『Baby Face

f:id:m-sugiyama-s61:20190102222241j:plain

※なお、このブログの主はBaby Faceではない模様

 

R's Gear・ワイバン』の筒の中もチタン焼けしてエロい!!!

f:id:m-sugiyama-s61:20190102222256j:plain

 

まとめる気のないまとめ

夢で聞いた元ネタの関係者sの話をさらに直に聞いたり、トラブル話等を聞いたりといろいろなことありましたね・・・(´・ω・`)

仕事はじめを迎えて数週間のうちには、例の部品が手元に届いてCBR1000RRは入院を迎えます|ω・)

国産車両なのにどんどんイタリア化が進む現象・・・(`・ω・´)ゞ

この寒い中、関東から関西にバイクで年越し来られていたお二方はお疲れさまでした!!

そして、暖かくなったら次は青のR6(100%トランポしてる)とFCR6が関東に遠征する番かな???知らんけどwww